※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っても浮気ではないと言われた。割り切った関係なら問題ないかどうか気にしている。結果、自分も割り切った関係で遊んでも旦那に文句は言われないか不安。

皆様こういう旦那の発言どう思いますかー?🙄
旦那に、お金だして風俗とか行くなら浮気にはならないでしょーという話をされました。

つまり、割り切った関係ならOKってことですよね??

男がありなら、女だってありですよね?
あまり風俗とかくわしくないですが、私が割り切った関係で遊んでても、旦那に文句言われることないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だけ良くて私はダメってなるのはおかしいと思ってるのでそのルール作るならお互いOKってしますね!!👌常に平等ルールにしてます🫤

S

そういうことですね!
旦那にそんなことされたら私も同じようにすると思います🥲

いちご🍓

私は風俗も浮気とみなしてます。お金を出してるとはいえ、1人の生きてる女性とそういう行為をするわけですから。
旦那さんがそれを浮気と言わないなら自分も遊ぶけど?って感じです☺️

マロン

そういうやつに限って相手はだめとかいいますよね。
一応ぐだぐだ言われたらうざいので
お互いそしたら文句いわないでおこうー。って
念押ししますね。
私だったらお金だしてでもいやです。気持ち悪い。
まぁ、うちの旦那はしてましたよ👍今後絶対しない約束で許しました。
義母にはお金払うのはプロの相手の人は嫌でも仕方ないけどって言われたときされたことが悲しかったしそんなん関係ないっておもってましたが、時間がたって一般の人にいれこむよりはましかな?くらいにおもえましたが今でも心から許せませんよ。
そして旦那は私にはそんなことしてほしくないって感じです。

ままり

旦那がそのスタンスならこちらも遊ばせてもらいますよね。
ただでも今は梅毒流行ってるので風俗は危険らしいです💦 旦那から移されないよう気をつけてください😭

🐟

そのルールでいくと女性側もOKだよね?って事で、こちらもそうするねー!って伝えます(笑)