※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが風俗に行くことは浮気になるのでしょうか。もしそうだとしたら、離婚しますか?

すみません、ちょっと変な話になります。
旦那さんが風俗とか行くのありですか?
それは浮気になりますか?なりませんか?

もし、みなさんの旦那さんが行ってたら、離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は無しです💦嫌ですね😂結婚前に行ったことあるのは知ってます….

でもいったとしても浮気ではないと思います。離婚まではしませんね。

はじめてのママリ🔰

ナシですね。
ただ、浮気になるかと言われたら微妙かもしれません。一般人に行かれるよりはマシっていうレベルですけど…。
離婚まではしませんがしっかりと反省はさせますね。

きき

うちはありです😅
というか男は皆行ってるもんだと思っていて。
今から行く!とかはなしですが、過去の話であると言われた事あります。
けど特に何も思いません😲

ママリ

離婚します。
その前に風俗行くような男性を結婚相手として選んだ自分を悔やみます。

はじめてのママリ🔰

我が家はナシです😌
行ったら離婚と言ってます。子供も産まれるので、本当に行ったらどうするか考えますが‪…
汚い手で触って欲しくないと思ってしまいます💦

はじめてのママリ

なし!
潔癖なので無理です、汚い😂
浮気にはならないかもだけど、病気の検査してもなんかもう夫には触りたくないかも🙄

zizi

最初はなしだったんですけどいまとなっては相手したくないからありです🙄

二人目妊娠中に3回目がバレて、もういい加減離婚だ。出産したら離婚するって言いましたが、産んだらどうでもよくなりました。

daiyu

なしですし、行ったら離婚と伝えてあります。
もちろん過去に行っていたことがあるのは知ってます。結婚してから行こうとしたことがあるのも知ってます。笑
何もらってくるか分からないし、気持ち悪くて自分や子どもに触れてほしくありません💦

はじめてのママリ🔰

浮気にはならないけど性欲抑えられないバカとみなして尊敬はできなくなります。男だから仕方ないじゃなくて欲を抑えられないのが情けないです。
行っても離婚はしませんが、とにかく情けないです😅

まろん

うちはレスなので、本気にならなければ風俗アリです😅
実際は行ってないですけど!

まる

良い気持ちはしないけど風俗は浮気には入らないかなぁと思います🙂なので離婚はしません!その辺の人と浮気されるほうがよっぽど嫌です!
ただ、毎回毎回同じ子指名してたり差し入れしたりしてたら無理です😰
あとは自分が産前産後とか体調悪い時とかに浮かれ気分で行ってたりしたらそれは死ぬ程許さないです💢

はじめてのママリ🔰

キモいけど。
離婚はしないですね~。
一生尻に敷いて暮らします😋

はじめてのママリ🔰

我が家はなしです!離婚するかは、その時になってみないとわかりませんが、汚くて私にも子供にも触らないで欲しいですね😂

ママリ

絶対行ったら離婚する!って言い張ってましたが
実際は行かれても離婚しなかったです。

浮気ではないなーと思ってます。
キモイけど。