※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお子さんをお持ちの方、お子さんは自分で着る洋服選び(べ)ます…

男の子のお子さんをお持ちの方、お子さんは自分で着る洋服選び(べ)ますか?
いいね♡で回答お願いします!!

4歳の息子、私服登園で毎朝選ばせてますが...🤦‍♀️
着やすいのか、めんどくさいのか同じ服ばかり💦(週2着で回してる?って感じです)おかげで、子ども服を買う意欲が落ちてます🤣

下の娘の方がはっきりしていて、今日はコレ!!っていうのがあるんですが...男の子ってそんなもんでしょうか💭

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

選べないから親が用意してる!!

︎︎はじめてのママリ🔰

~3歳頃から選んでるよ!!

︎︎はじめてのママリ🔰

4歳頃から選んでるよ!!

︎︎はじめてのママリ🔰

5歳頃から選んでるよ!!

︎︎はじめてのママリ🔰

6歳頃から選んでるよ!!

︎︎はじめてのママリ🔰

小学生から選んでるよ!!

︎︎はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました☺
かなり個人差があるのだと知ることが出来て良かったです!