※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
子育て・グッズ

4ヶ月になる子が居ます抱っこで出かけてた為、まだベビーカーを購入してません😰お勧めのベビーカーは何ですか💗⁉

4ヶ月になる子が居ます

抱っこで出かけてた為、まだベビーカーを購入してません😰
お勧めのベビーカーは何ですか💗⁉

コメント

こあた

うちはエアバギーのココブレーキを使ってます。
シッカリしたブレーキが搭載されているため、安心です。
またタイヤが空気式(自転車のタイヤと同じように空気を入れるタイプ)なので、ちょっとした道の衝撃などは吸収しやすいです。
また、スムーズな走行なので、坂道も楽でした。
欠点は、小さく折り畳め無いこと、重いことです。女性1人でココブレーキをバスに乗せるのは大変だと思います。あと、座席部分が少し低めの位置にあることでしょうか。
あ、あと、使ってらっしゃる方が結構いるのでこのモデルはかぶる可能性が高いです…(笑)

でも車を持っていない私は買ってよかったなぁと思います。ベビーカーでガツガツ移動するので…(笑)

ともあれ、他のシリーズも沢山出ていますので(小さく畳めるもの、軽量化されてるもの。等)一度公式を見ていただくと良いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/gmp/c/0000000312/

タロママ

うちは頂き物ですが、
コンビミニです😊
長所は片手で楽々畳めてかるいこと、
短所は荷物入れが小さい事です。

使ってみてのイメージですが、
電車は時間や車両を選べば畳まず乗ることができるので、少し位大きくても、下に荷物がしっかり入るのがオススメ

バスは畳んで乗ることもあるので
(スペースや、ぐずったりなど)
軽くて、ポンっと畳めて持ち運びできるものがオススメです😊

Akari♡

こあたさん、ありがとうございます✨
衝撃が吸収されるのは良いですね☺
小さく折り畳めないんですね😭
重いのも考えちゃいます😢

Akari♡

SAImamaさん、ありがとうございます✨
普段、私が使うので片手で畳めるのが良いです☺
画像ありがとうございます💗
好きなカラーです🙋

Akari♡

SAImamaさん、昨日、ベビーカー見に行ったら、同じものが品切れで諦めました😢
試乗のしか無くて汚れてて…