※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA3
妊娠・出産

昨日の検診で、子宮内で出血があり流産の可能性がある状況。出血を止める薬を飲んで安静にしているが不安で眠れない。同じ経験をした方の話を聞きたい。

昨日2週間ぶりの検診でした。

昨日は朝からお腹が痛くて
検診の1時間くらい前に生理2日目くらいの
出血があり焦ってすぐ病院に行ったら
子宮内で出血していると言われ
赤ちゃんは元気だけど、このまま出血止まらないと
流産だねと言われました。
出血を止める薬を飲んで安静にしてて。
後は祈るしかない。
と言われ、不安で不安で寝れません(´∵`)

同じような経験をして無事に
産めた方、お話聞かせて下さい(´._.`)


赤ちゃんの頭の上ら辺にあるのが
出血してる所みたいです。

コメント

うさぎ

私も昨日から同じ状況ですΣ(ノд<)
産婦人科が年末年始休みに入ってしまったので受診はしておらず、電話で相談しました‼
本当、2日目の生理量&色でビックリですよね( ̄▽ ̄;)
トイレ&シャワー&ご飯以外安静にしているところです
自宅様子見で赤ちゃん見てないので元気なのかとても心配です…
出血は少なくなってきたのてすが、まだちょいちょい小量でるのでビクビクです‼

お互い、赤ちゃん信じましょ(*´˘`*)

たんぽぽ

私も昨日鮮血の出血で病院に行きました。3週間ほど前から切迫流産で、大人しくしていたのですが、また鮮血の出血。びっくりですし落ち込んでいます。
とても不安ですよね。でもこの時期は何も出来ないことがほとんどと言われたので(私の場合は薬の処方もありません)ただひたすら安静にしていることしかできませんよね。
お互い辛い時間が続きますが、信じて頑張りましょう( ; ; )