※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子のお友達とその家族でクリスマスパーティーをします。1人ひとつずつプ…

子のお友達とその家族でクリスマスパーティーをします。
1人ひとつずつプレゼントを用意して、くじ引きかあみだくじみたいな感じでプレゼント交換します。その際に、男の子や女の子どちらに当たるかわからない場合どんなプレゼント内容だといいのか分かりません。
年齢もバラバラなのと男女の子達がいます。やはり、女の子用男の子用とそれぞれひとつずつ入れたプレゼント内容にすべきでしょうか??教えてください🙇🙇

コメント

あお

予算はどのくらいですか?
私なら男女問わず使える物を用意します🙌
ただ、年齢幅があって難しいですよね💦図書カードとかだとクリスマスって感じじゃなくなりますかね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇プレゼント予算は、300円でおやつやジュース代1000円といった感じなんです😊✨

• 12月8日
  • あお

あお

300円のプレゼントって難しいですね💦
    バスボールとか🤔

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません。すみっコぐらしのハンカチと恐竜などのバスボールなどはダメでしょうか??

• 12月9日
  • あお

あお

すみっこと恐竜だと性別分かれちゃいそうな気がします💦
    かといって、ユニセックスっぽいバスボールはなんなのかなんですが😭

• 12月9日
なめこ

予算300円なら、百均のおもちゃとシールとかですかね?
お絵かき帳とペンとかもありですね。