※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
お出かけ

仙台市泉区の七北田公園ってベビーカーで行けないんですか?スマホのナビ…

仙台市泉区の七北田公園ってベビーカーで行けないんですか?

スマホのナビで行ったら行き止まりになるし、道を変えても階段降りないと行けないし…。

家から近いので一回行ってみたいのですが…。

コメント

車でしか行ったことがないのですが…
駐車場側なら階段も行き止まりもないですよ!

• 結優

結優

そうなんですね☆行けなくはないってことですね(笑)ユアスタ周辺で行き止まりになってしまいました(T_T)

• 12月29日

退会ユーザー

ユアスタまで行けるんですね!
    駅の方の道のファミマから入る道が駐車場に繋がってるので、その道に出たら大丈夫なのですが…
    多分、他にも道はあるとは思うのですが、なにぶんいつも車で(^_^;)

• 12月29日
  • 結優

結優

駅の方から行けば行けるかもなんですね☆遠回りになるけど今度暖かそうな日に試してみようと思います☆ありがとうございます(^^)

• 12月29日
くわりえる

既に解決していたらすみません。
ユアスタの周囲を回って歩くと公園に出られますよ(^ω^)
とても良い公園なので是非行ってみてください!

• 結優

結優

ありがとうございます☆後日、旦那と行ったら行けました♬

曲がらないといけないところをナビを信じてまっすぐ行ってしまっていたせいでした。

遊具もたくさんあるし、池もあるし、広いしいいですね☆とても気に入ったので、この先引っ越したとしてもまた連れて来てもらおうと思います♬

• 1月15日
  • くわりえる

くわりえる

それは良かったです(*^^*)
    ナビは時々訳のわからないことを言い出しますよね😅

利府町の加瀬沼公園も楽しいですよ🎵
    遊具は歩ける子向けですが、春は桜が美しく、夏は芝生が気持ち良く、秋は紅葉が見られ、冬は白鳥が飛来します。
    車で行かないといけませんが、駐車場が広く無料ですので(´ω`)おすすめします✨

• 1月15日
  • 結優

結優

利府は行ったことなかったような気がします。ベビーカーでのお散歩も可能な感じですか?

• 1月16日
  • くわりえる

くわりえる

ごめんなさい!通知に気付きませんでした😭
    遊歩道がありますので、ベビーカーでもお散歩できますよ🎵
    沼のほとりに出るには急な斜面がありますので、そこは難しいと思いますが( ´・ω・`)

• 1月30日
  • 結優

結優

そうなんですね☆詳しくありがとうございます(*^^*)またいろいろ散策したいと思います♬

• 1月30日