※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンファン
子育て・グッズ

3歳の子供の写真スタジオ撮影について相談です。七五三ではないけど、かわいい写真を撮りたいです。同じような経験の方はいますか?

皆さん子供の3歳写真スタジオで撮りましたか?
男の子で、七五三は5歳だけお祝いするって姑に言われましたが
3歳という歳でなんかかわいい写真撮ってあげたくて、記念に取っときたいですが…
七五三じゃないけどスタジオで写真撮りましたよって人どのぐらいいるかなと思って

コメント

tatara

毎年誕生月にはみんなスタジオで撮ってますし、七五三も3.5歳撮りましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いていますが、3歳の男の子は写真だけ撮るって結構ありますよ
男の子の5歳や女の子で写真だけなら七五三ではないのでなしですが😅

• ファンファン

ファンファン

そうですか
    写真だけでもいいですね
    さっそく予約します

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

撮ってないです。祈祷のみです🙆‍♀️写真は5歳のときでいいかな〜と思ったので。

男の子は5歳だけのつもりでしたが、ちょうど次女の1歳の撮影の被ったので3歳も撮影だけしました。

3歳はご祈祷は別にいいけど、被布姿の写真を残したかったです🥹💗

はじめてのママリ🔰

今年七五三しましたが
写真は5歳だけにしました!
同じ日に全部やると絶対疲れて機嫌悪くなると思ったので😱

Y

良いと思いますよ🤗
男の子の3歳は地域によるみたいですが、私の周りは写真のみ撮影した家庭、ご祈祷や参拝と撮影した家庭、3歳はやらずに5歳のみの家庭と様々です💡
個人的には、被布は3歳しか残せないので、可愛いので是非写真に残しておきたい派なので、男の子いませんが、いたら写真だけでも残します😁