※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジモティをよく利用される方に質問です。今回、50円のお品物を購入し、…

ジモティをよく利用される方に質問です。

今回、50円のお品物を購入し、出品者様の最寄りのコンビニに受け取りにいくことになりました。

50円だと少し申し訳ない気がするのですが、ジモティはこういうものですか?
なにかお気持ちのものを渡したりするものですか?

(距離は車で10分くらい、定価だと1,000円ほどの品物です。)

スティック粉末(カフェインレスコーヒーと、紅茶オレ)、とか、例えば箱ティッシュなどどうでしょうか。
ティッシュだと一箱だとおかしいですか?(>人<;))

教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

50円のみでもいいと思いますよ😂
無料の物なのにペットボトルの飲み物や子供にタオル貰った事ありますがみんながみんなじゃないので!

はじめてのママリ

いつも出品する側ですが、50円で出されているなら50円で大丈夫です😊

たまに差し入れをくれたり、50円以上くれたりする方もいらっしゃいますが、50円だけだから悪いわけでは決してないので😊

不用品を譲って頂くので、物はありがた迷惑になる可能性があります。もしあげるとしてもその場で飲めるコンビニの温かいお茶くらいがいいですよ😊

ママリ

ありがとうございます😊🙏
気持ちがラクになりました。
対面のお取引は、なんだか緊張しますね💦

アドバイスいただいたとおり、気負わずいこうと思います!

ありがとうございました♡