※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて寝ない。昼寝も少ない。何が原因かわからない。疲れている。母親業がしんどい。誰かに助けてほしい。

発狂しそう(T_T)

9時頃寝かしつけて今まで、1時間ごとに起きて泣く。
おっぱいくわえてまた寝る。
でもまた1時間たたないくらいでグズグズ泣く。
昼寝もあまりしないし、もうなんで?
何が原因?
昨日はもう少しまとめて寝てたのに。
腹が立つし、眠いし、悲しいし。
また1日が始まる。
誰がこの子を連れて行って、面倒見て。
しばらく母親業休ませてほしい涙
しんどいよう

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけおっぱいでしてます??そうするとおっぱいが恋しくて泣いてしまう可能性ありますね😭誰かに預けて休める日が来ると良いですね😭

  • まるこ

    まるこ

    はい。
    おっぱいで寝かしつけしてます。
    もっと月齢の低いときは自分で寝てました。
    上の子を起こさないようにあまり泣かせずにおっぱいをくわえさせるのでそれも原因かもしれません。
    どうやっておっぱい以外の寝かしつけに戻したらいいのか、わからなくなりました。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いると大変ですよね😭
    私は抱っこ紐してトントンしたり、、大変かと思いますが、慣れるまでトントンしてその場をやり過ごすしかないですよねぇ😭休める日が来ますように、、

    • 12月8日