※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

(惚気というか旦那自慢をダラダラと書かせてください🙇‍♀️)ママ垢だと、…

(惚気というか旦那自慢をダラダラと書かせてください🙇‍♀️)

ママ垢だと、反感をかってしまいそうなので
ここに書かせてください!

旦那は別にかっこいいわけでもスタイル抜群なわけでもないんですがとにかく優しいんです

おかずが1品でも喜ぶし
それが冷凍を揚げただけでも喜んでくれる

サービス業なので昼や夜から仕事なんですが
仕事がある日でも絶対朝起きて
娘の朝ごはんと保育園の送りをしてくれます
私はその間、仕事行くギリギリまで爆睡
何もせずにそのまま私は出勤してその間に
洗い物も洗濯もしてくれます

旦那は平日休みなので、私仕事娘は保育園の1人時間は
私がめんどくさがってやらないキッチンやトイレなど水周りの掃除をしてくれます。

休みの次の日が夜勤の場合は
娘のお昼寝と一緒に寝るだけで他は起きて一緒に過ごして私の負担を減らしてくれます。

手続き系が苦手なので旦那にまるなげだし
支払いは全て旦那もちで、私の給料は好きに使わせてくれます(ゆーてパートなので雀の涙)

眉毛なしの二重アゴ、すね毛も生えてる気の抜けた私を毎日可愛い可愛いと言ってくれます

お陰で「え、これでいいの?じゃあ何もしなくていいやん」って逆にどんどんオバサン化が進んでます←

でもこんなに協力的なのに土日はいないし
平日はほぼ朝以外居ないので正直辛い

これで土日休みなら私の育児はイージーモードなのに…泣

長々とすみません!
とにかく優しいです!

転職してくれねーかなあ←

コメント

雪ココア

素敵な旦那様ー💖一品でも喜んでくれるとか、可愛いって声に出してくれる最高です💕

  • なの

    なの

    ありがとうございます😆
    いつまで続けてくれるのか分からないですが、呆れられないように頑張ります😂

    • 12月8日
マリ

優しい旦那様ですね!
うちも似たような感じです。
夜勤の日は帰ってきたら保育園まで送ってくれて、帰ってきたら洗い物と洗濯。
私が面倒くさいときは夕飯も作ってくれます。

お互い良い旦那様で幸せですね💞

  • なの

    なの

    料理してくれるの羨ましいです!
    うちの旦那は料理が苦手で🤣

    ですね!ホントありがたいです😂

    • 12月8日
サクサク🍒

素敵ー!!💕
大事に大事にしてください✨️✨️

  • なの

    なの

    ありがとうございます!
    優しさにかまけてわがままになっちゃうこともあるので、大事にしたいと思います😭笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちの夫ともと奥さんみたいな関係です!夫、突然限界になって出て行って離婚済みです😅

  • なの

    なの

    ですよねえ、うちも限界来られたら嫌なので無理はしないでねって伝えてます☺️
    でも「娘に会いたいだけだよ」と言ってくれるので程々に頼ってます☺️
    出ていかれないようにがんばります!︎👍🏻 ̖́-

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

いいですねー!旦那さんにとってなのさんも素敵な奥さんなんですね😉羨ましいです✨
一方うちの旦那は……愚痴が止まらなくなるのでやめときます笑

  • なの

    なの

    ありがとうございます😂

    いいとこだけを切り取りましたが、うちもなぞに床や机に置かれた使用済みマスク数枚
    空のペットボトル放置、若い頃の浮気未遂の数々とあげればクソな部分多いです🤣🤣🤣

    はじめてのママリさんが愚痴書いた時は全力で聞きに行きますね︎👍🏻 ̖́-笑

    • 12月8日