※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に連絡しても冷たい反応。会うつもりはないのか悩んでいます。このまま返事するべきか、諦めるべきか。

友達への対応についてアドバイスください!

4年ぶりくらいに大学時代の友達に連絡を取りました。来年久しぶりにサークルのメンバーで集まろうという話になり、彼女も誘ったのですが、知らない人もいるので、やめとくと回答が来ました。
ただ、個人的にも会いたかったので画像のように連絡しました。既読スルーされてると見返したらリアクションのみでした。
大学時代はお互いの恋愛ガチトークしたり、ヒミツ話を沢山した子でお互いに相談し合ったりした仲でしたが、卒業してからそっけなくなり、一度第一子産んだあとにご飯にいったきりです。

リアクションのみのこのラインにはもう返事しないほうがいいでしょうか。
私には会うつもりはないということで、諦めるべきでしょうか。
普通他の友達だと、あおー!元気?予定合わせてごはんいこーとか返事してくるのが一般的なんですが。。
このリアクションのみは、まるで好意のない男性相手みたいな感じで悲しくなります。

アドバイスください😔

コメント

会う気はない
と捉えますね😌

ままり

私ならもう会いたくないんだなーと思って
連絡はしないですかね💦

ひい

何か会いたくない理由があるんだと思いました🙃

会いたくないのか事情があって会いにくいのかわからないですけど、会いたい!!とは思ってなさそうなのでとりあえず何もしないほうがいいと思いました。

はじめてのママリ🔰

今は忙しいんじゃないですか?
もう少し経ってから連絡したらいいと思います!