※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家族・旦那

夫が義母とのライン内容を見せてくるのですが、「今日はこんなことがあ…

夫が義母とのライン内容を見せてくるのですが、
「今日はこんなことがあった。少し悲しかったけど、明日からはもっとがんばる。」というような内容の連絡がたまにあります。
自分でも何故か分からないのですが、少し気持ち悪いと思ってしまいます😥
こう思うのっておかしいですか😭?

コメント

あちゃん

マザコンなんですかね💦

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    分かりづらくすみません😣💦
    義母→夫への連絡です。。
    律儀に返信してる夫もちょっとマザコンですよね😮‍💨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが私も気持ち悪いと思ってしまいました!
ちなみにうちは夫と義姉がそんなLINEをしてます😵
気持ち悪いです😂

• マママリ

マママリ

そうですよね🤮
    えー。それも嫌ですね。。
    私自身、息子や弟がいないのでそういう関わり方をしている人の感覚が分からないです☹️

• 12月8日
はじめてのママリ

それ旦那さんでなくお義母さんが「がんばる」って言ってるんですよね?笑
それだったら私の母もしょーもないLINEとかしてくるので「他に聞いてくれる人いないんだなぁよしよし😌」感覚で返事してます。
年寄りに限りませんが、周りに友人が居るとか地域の交流とかないと人と関わらないと思うので、そういう人達からしたらやっぱり聞いてくれる身内に話しやすいのかと思います。

なので私は大丈夫派ですー🙆‍♀️

• マママリ

マママリ

ありがとうございます✨
    そういう考え方もできるのですね!参考になります😣
    つい、自分の旦那(義父)に言えば良くないか?と思ってしまいました😓
    なるべく悪く思いたくないのでありがたいお話でした🙇🏻‍♀️

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁそうですよね笑
    でも多分そういうたわいもない話をしながら、元気かな変わりないかな?って親心が湧いてるのかもしれません😂
    でも他の方みたいに、もしそれが電話とかだったらえっ?😨てなります笑
    LINEはまだセーーーーフです笑

• 12月8日
🦋キュイン

見せてくるあたりが気持ち悪いと感じてしまいますよね😅
送られてくる分には仕方ないとは思うんですが、、。

元夫の義母ですがそういう内容の事をLINEではなく仕事中に平気で電話してくる義母でした。
帰宅した元夫が「仕事って言ってんのに一時間ぐらい話きかされてさぁ」と言ってきた時は
切らねえお前も気持ち悪いわ何やってんねんと思ってましたよ😇
余談ですが義母は元夫の事を友人に話す時「うちのちび」と呼んでました。
デブなのに😇😇

• マママリ

マママリ

たしかに、送ってこられる分にはどうにもできませんものね😣
    なんでわざわざ見せてくるのかは謎すぎます💦💦
    うちのちびはやばいです😱(そしてデブなのに、で笑いました😂)
    でも息子ってそれだけ可愛い存在なのでしょうか😓

• 12月8日