※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週韓国の友達が日本に旅行に来ます。韓国の友達は留学の時の友達で、1…

来週韓国の友達が日本に旅行に来ます。

韓国の友達は留学の時の友達で、14年ぶりくらいに会います。

会います、、と言ってもまだ決めきれない部分があります💦

子供が幼稚園から14時に帰るので、1時間くらいしか会えません。

今コロナがまた流行り出してるのと、やっぱり海外からというので少し迷ってます😣
来週はクリスマス発表会もあるので。

友達ももちろん気をつけてるはずだし、コロナコロナ言ってたらなんもできないのは分かってるんですが😥

ものすごく会いたいんですが、、、、、


みなさんが私の立場なら会いますか??

•大事なイベント控えてる
•海外から来る友達と1時間ほどお茶

コメント

はじめてのママリ🔰

会います☺️
中々会えるご友人じゃないと思いますし、感染リスクはもうそこまで変わらないのではないかなという考えです!
気になると思ったら1時間程なのでテラスとかがあるカフェとかにします☕️