※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中でお金が限られている中、旦那が家計を支えてくれるが、自分の使いたいお金がないことでネガティブな気持ちになっている。家計は赤字ではないが、自分の使いたいところにお金を使えないストレスを感じている。

考えがネガティブになっちゃいます😰
育休中で自分が自由にできるお金があまりない中で、歯医者代やピル代など、旦那は家のお金使ったらいいよといってくれるのですが、なんだかろくに家にお金も入れられてないのに金食い虫になった気分。。。となってしまいます。
家庭のお金は赤字ではないのですが、私が歯医者行かなければ4000円浮いたのにな…とか、思ってしまいます。

コメント

あちゃん

旦那さんがそうやって
心優しく言ってくれてるので
甘えていいと思います(*^^*)
その分育児頑張ってるんですから︎💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、旦那はそういってくれるんですが…無駄遣いしてる感が半端なくて🥲🥲どう折り合いつけたらいいのかって感じです😰

    • 12月7日
  • あちゃん

    あちゃん


    育休中はご褒美と思えば
    いいと思いますよ🍀*゜

    • 12月7日