※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市大泉町周辺で子供連れでも対応が良い耳鼻科を教えてください。

群馬県太田市大泉町近辺でおすすめの耳鼻科を教えてほしいです!

今まで人生でほとんど鼻血を出したことがないのですがここ最近鼻血が何もしてないのに突然出てきて、長いと1時間止まりません。
今日も1時間以上止まらず、最近様子がおかしいから病院に行ったほうがいいと旦那さんから言われて受診しました。
しかし息子を預けられず一緒に行った病院で、診察中に息子が泣き出してしまい先生がイライラしたのか息子を別室につれていけと看護師さんに酷い言い方をしたり、診断の内容を聞く際にもぐずってる息子をベビーカーから抱き上げようとしたら子供は下ろしてください!💢ときつい言い方をされたので別の病院にかかりたくて😭(他にもいくつか言いたいことはありますが省略します)
結局今日は診察待ちの間に鼻血が止まってしまい、出血してるところがわからないからと鼻からガーゼを喉の辺りまで突っ込み取れない状態にしてもらい2日後に取りましょうと言われましたが正直もうこの病院にはかかりたくありません。

どこか他に子供連れでも普通に対応してくれる耳鼻科をご存知の方教えてほしいです💦

コメント

Ⓜ️mama

混んでますが南医院とかオススメです。
太田の保健センターの隣にあって病院の駐車場が空いていなければ保健センターに停めても確か駐車料金もらえたと思います。
一応電話で予約出来ますが、予約してもちょっと待ちます。

• Momo🔰

Momo🔰

教えていただきありがとうございます!!
    今日そちらにかかってみたいと思います🥺

• 12月8日
  • Momo🔰

Momo🔰

昨日南医院へ行きました!!
    しっかり検査もしていただけて、何より息子がぐずっても看護師さんが優しくあやしてくれて助かりました😭
    教えて下さり本当にありがとうございました!

• 12月9日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

受診されたんですね。
    お役に立ててなによりです。

• 12月10日