※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

午前中はつわりが酷く旦那が息子を見てくれていて、お散歩にも初めて連…

午前中はつわりが酷く旦那が息子を見てくれていて、お散歩にも初めて連れて行ってくれました。
とても助かったのですが、帰宅後から「もうつかれた〜」「しんどい」「熱あるわ」「身体がおかしいー」と。
熱測っても平熱。
13:00〜18:00まで寝て、晩ご飯お風呂が澄むと20:00から息子より早く寝ました。
午前中頑張ってくれて感謝やけど、こんな感じだからあなたに息子任せたくないんだよね、、、
まじ頼りない旦那、、、、

コメント

えりー

お散歩はありがたいですが、午後から寝てたんですね😞
ママはいつも限界越えても頑張っていますよね😣
いつもと違うことすると疲れちゃうんでしょうけど、ママも、毎日つかれてますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後からずっと寝てました😂
    なんか好きな時に寝れていいな〜ってなりますよね😅😅

    • 12月7日
  • えりー

    えりー

    なりますよ!こちらは妊娠中で体調良くても悪くても寝れないですもんね!!
    男性も妊娠、出産出来たら良いのにって思った事あります😅

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

子どもに子ども任せてるみたいで逆に罪悪感湧きますねww
大変でしたね、よくがんばりましたぁ😚と褒めてあげましょうw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです笑
    散歩に行ってる1時間ソワソワしてました笑
    褒めてあげますww

    • 12月7日