※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週火曜日の昼過ぎに娘と義実家に行き、そのまま一泊します。(旦那の…

毎週火曜日の昼過ぎに娘と義実家に行き、そのまま一泊します。(旦那の仕事場から義実家が近いので、仕事終わり次第そのまま旦那は義実家に帰ってきます)

水曜日の夕方16時過ぎまで、義実家に居ます。
水曜日は何かと用事を義親が入れてくるので一緒に行動します。

そんなストレスな毎週の出来事があって
疲れはてて帰ってきた今日。
旦那の食事中の一言「おかず(味噌汁、サラダ含めず)4品ほしいんやけど」
ありえません🙃🙃🙃は?って感じです。

今日のメニューは、ハヤシライスと豚バラもやしポン酢とサラダとご飯でした。
質素なご飯だそうです。

すみません…愚痴でした😩💦

コメント

ぽんこ

え、今日のメニューで十分じゃありません?😳
文句あるなら自分で作りなよって感じです。
ってか、毎週一泊して、翌日は夕方まで一緒に行動するなんて、なんて出来たお嫁さん!と思いました!
私は絶対に無理です😑
そんなふうに自分の両親と付き合ってくれる奥さんにもっと感謝すべきですね!

私は他にないの?って言われたら、よく3個パックで売ってる切り干し大根とかひじきとかを出したり、冷凍のおくらを解凍してめんつゆ掛けて出したりします😁
その程度しかできません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいました💦
    コメントありがとうございます‼︎

ぽんこさんのお言葉に救われます😭❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日