※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月13日の娘がミルクを飲むと泣き、量も減って心配。保健センターで相談したが、不安を煽る言葉で嫌な思い。離乳食は早いですか?

4ヶ月と13日の娘なんですがミルクを飲むタイミングになり、ミルクを口に入れるとすごく泣きます。これが最近ずっとで、飲む量も減っていて心配です。保健センターの方に相談してみたのですがたまたま、私の区域の担当の方がおらず、他の方と話したのですが、その方には熱とかちゃんとはかってあげてますかなど私がいかにもしてない様なことを何度も色々言われ、ハッキリとしたことを教えて貰えず子育てをいかにもしていないような言葉を言われ私は嫌な思いをしました。なのでどなたか教えて頂けませんか。
離乳食もまだ早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は5ヶ月とかの方がいいかなと思います!
ミルクあげるタイミングは泣いたりしますか?
またどのくらい間隔空けてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクを口に入れると直ぐに叫びながら泣きます。
    ミルクは3、4時間空けてのましていますが、それでも泣いて飲まずミルクの量がだんだん減って行く一方です😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    乳首のサイズとかはどうですか??

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pigeonのスリムタイプの4ヶ月を使っています

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首をサイズアップしてみるのはどうですか?
    後は赤ちゃんがお腹すいたーって泣くのを待ってからあげてもいいと思います!

    • 12月8日