※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐かずに嘔吐感が続く悩みについて相談があります。食事や仕事に支障が出ています。

食べづわりでもなく、吐きつわりでもなく、
ただひたすらおえおえ🤮なる方いますか?
吐きません!ただ1日20回くらいおえ〜ってなります。

みんなにびっくりされるし、仕事中にお客さんに電話してる時におえーの波が来た時はほんとに最悪です(笑)
つわりいつ終わるんやろ🥲🥲

コメント

私もなります。吐きません💦
現在17週も終わりの方ですが未だになります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦17週でもまだなるんですね😂😂おえおえなるのも辛いですよね…お互い頑張りましょうね😊😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭私もつわりがピークの頃は朝起きて、おぇ〜から始まり、寝る直前までおぇ〜って感じでした😬
匂い、人混み、カーテンなど揺れるもの、光ってるもの等様々な刺激でおぇ〜ってなったり、何もなくてもおぇ〜ってなってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝起きて、今日はつわり終わったかな?とかいつもウキウキしてるんですが、朝風呂の時にだいたい激しめのおえーから始まり撃沈します。笑
    早く終わって欲しいです🥲🥲

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

現在19週ですがおえおえいってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19週でもまだあるんですね😂😂これがあと7週間と考えると恐怖しかないです💦
    お互い頑張りましょうね💕

• 12月7日