※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

これどう思いますか?前まではバラエティーなどで不倫の話題があると「く…

これどう思いますか?
前まではバラエティーなどで不倫の話題があると「くっそ最低やな!」「イライラするわー」「まじで無理」と言っていた旦那が、最近は「される方にも問題あるよね」「仕方ないわ」「ただ性格がイケメン気質なだけで、無意識に(女性に)優しいだけ」とか言っています😂この心境の変化はなんですかね??旦那はSNSしていないし、昔からスマホも自由に見せてくれるし、帰宅時間も普通です。休みの日も家族dayとして一緒ですし、外に飲みにも行きませんし、怪しいと思うことはないですがこの変化だけ気になります😂願望の現れ?それとも産後色々変わってしまった私に飽きている?🤣👏

コメント

そもそも自分の意見というものがなくて、なんとなくその時その時の誰かの受け売りで物を言ってるという説もあるかなと思いました🤔

• にこちゃん

にこちゃん

なるほど、気分ですかね🤣
    私も不倫された、しただののインスタや漫画見たりしてたので感化されすぎですね🤔仕事行きたくない~楽しみない~って言ってるので刺激は欲しそうです。ちなみに、旦那はインドア、私はアウトドア派です🤣刺激は欲しくてもそっち方面にだけは行かないでください。とは冗談&たまに本気で話してます🤣

• 12月7日