※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にお腹が下がってきている感覚がわからない。先週の健診で下がっていると言われたが、具体的な状況は不明。お腹が張る感覚が増えた。下がっている方に質問:お腹が張ることや下がっている感覚はあるか。息子の発表会が土曜日にあるため、心配。

下がってきてるっていう感覚が分かりません💦

1人目の時は全く下がらずいきなり破水してます、
先週の健診の時に下がってきてるからエコーで顔見えずらいねーと言われました!
どのぐらい下がってきてるかとかは分からないですが、
下にいる感じと張ってる感覚が多くなりました

下がってきてると言われてる方に教えて頂きたいんですが、
頻繁にお腹張ったりしましたか?下がってる感覚はありましたか?

今週土曜日に息子の発表会があるので
なにもないといいんですが🥲

コメント

初めてのママリ🔰

下がってきてる感覚はなかったです!
ただ鏡で横から見ると明らかに下がってるのでわかると思います!
お腹の張りは私は鈍感だったのか全然感じなかったです、、

  • ママリ

    ママリ


    最近胎動が凄く下の方で感じるのと、
    何故か分からないんですけど下にいる感覚がありました😖

    毎回見てみます🥲!!

    • 12月7日