※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
産婦人科・小児科

悪露が2ヶ月続いています。検診では異常なし。出血がまだ残っているため、しばらく続くと言われました。2ヶ月以上続いた経験がある方いますか?

【悪露っていつ終わるの…】

もう間も無く2ヶ月経ちます。
日中出てないな〜と思っても夕方から夜にかけて
鮮血ではないけど赤い出血🩸があります。
(生理の始まりのような)

1ヶ月検診の時、特に異常はなく
エコーで見る限り子宮内にまだ出血が残ってるから
もうしばらく出ると思いますとは言われ
2ヶ月経っても止まらなかったら来てと言われました🥲
いい加減長すぎるし、早く終わって欲しいです。

2ヶ月以上続いた人いますか?

コメント

ゆん

私も1ヶ月検診で問題なく、悪露が結構あったので聞いてみると4〜50日で止まりますと言われました。
完全に止まったのは50日はすぎて2ヶ月経たないか…くらいでしたね😅
一度おさまっても動き回ったりすると始まったり、夜だけあったりと最後は終わったのか終わってないのかどっちなの⁉︎という感じでした💦

  • ぶぶ

    ぶぶ

    そうなんですね!今59日目なので私ももう少しで終わりますかね…。1日全くでない日もあれば、次の日結構出てみたりバラバラです💦かぶれちゃうし…早く終わって欲しいです🥺❗️

    • 12月11日
na0

2ヶ月以上続いてました!
2ヶ月半でそのまま生理も来ました😞
生理が終わると悪露も終わりましたね😂

  • ぶぶ

    ぶぶ

    2ヶ月以上続く事もあるんですね!私もその位続きそうな感じです😅終わる気がしないです💦

    • 12月11日