※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週6日の検診で赤ちゃんの体重が1030gで大きいと感じて不安になっています。赤ちゃんが大きくなりすぎると糖尿病などのリスクが気になります。

25週6日で今日検診でした。
赤ちゃんの体重が1030gと聞いて大きくなったなぁと思ったのですが、
ネットで調べてみたら平均より大きいというような意見をたくさん見てしまい、大きいと糖尿病などの記事も見てしまい不安に陥ってます。
私自身も体が小さく赤ちゃんが大きくなりすぎたらどうしようと不安です…

コメント

1児のMaMa💙

26w2dのときですが私の息子の1127gありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!そのお話を聞けたら安心できます😮‍💨

    • 12月7日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ずっと大きめと言われてました😂
    このまま予定日超えたら4キロいくんじゃないかとゆうくらいでした😂

    37週後半でコロナになってしまい自宅療養最終日に陣痛きたので通っていた産院ではうめず総合病院で帝王切開になりました😂

    38w4dで3449gでした!
    そこの総合病院の最近で一番大きいと言われました😅

    • 12月7日