※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは毎日義母と連絡取り合ってますか?休みの日も仕事の…

みなさんの旦那さんは毎日義母と連絡取り合ってますか?

休みの日も仕事の日も毎日毎日義母とLINEしてて
休みの日にどこ行ったとか、ここ行くけどお土産いる?とか
そんなやり取りをずっとしてます。

家族で出掛けてても旦那の中に義母がずっといるので
嫌で仕方ないです。

みなさんの旦那さんは義母と
どのくらいの頻度で連絡取ってますか?

コメント

deleted user

旦那は全然連絡してません!用事があれば取ってます!

私も用事があったら、もしくはなにかいただいたらお礼のラインをします

はじめてのママリ

実家に帰省する時に連絡するぐらいなので年2回ぐらいですね🤔

旦那さんマザコンですか?💦

はじめてのママリ🔰

用事がある時だけ連絡するくらいなので、月2、3回くらいです🤔

ただ単にお母様を大事にされているだけなら良いですが、親離れできていない感じなら嫌ですね。

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    大事にするのと親離れできないのと
    どう違うんでしょうか😔

    • 12月7日
jun

うちは用がないと連絡はしません。

それはないが家族のみの買い物やどこかお出かけするなら義母を誘います💦

後はパーティーをするなら義母を誘います。これもマザコンって思ってます。

はじめてのママリ🔰

連絡は月に一回もないですね😫

それでもマザコンだなって思う時は多々あります笑

mama

用がある時以外連絡してないです!
干渉されるの嫌ですよね!!

hachi

夫と義母は結婚頻繁に連絡とってみたいです。

帰ってきてから〇〇っなんだってー。みたいな感じで言ってくることがあって、それがけっこう頻繁です。

義母と義妹は毎日連絡してるようで、それの延長なのかなぁとは思います。

義実家は車で5分ほどの距離で、週末に直接会うことも多いのにねぇと思うこともありますが、嫌ではないので頻度多いなぁくらいしか思いません。

deleted user

義母が旦那に毎日のように送ってます。
子離れできてなくてムカつきます。

春

用事があるときだけですよ!
でも義実家同居してる時私の気に食わない所?とか勝手に怒ってて文句を旦那に長文で送ってたらしいです!ヒステリックな内容で🤣🤣

旦那はフルシカトしてましたがww