※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

家族は5人で、子供が3人いると賑やかでいいなと思っています。自身は女性ばかりの三姉妹に憧れており、三姉妹を育てている方や体験談を知りたいです。

子供は2人かな、と思い考えていましたが
私も主人も5人家族で

家族写真を見るとやはり子供が3人いた方が
賑やかだしいいなーと最近思い始めました。

長女、次女と女の子で 3人目も女の子なら
三姉妹になります。

私自身、男男女の兄弟で育ち
よく集まる母方の従兄弟も全員男で辛かった経験があるので
女の子ばかりだと楽しいだろうなとかいいなーと思うのですが

実際三姉妹育ててる方や、三人姉妹の方はどんな感じでしたか?
三姉妹の方、相談とかできて楽しかったですか?
三姉妹でよかったと思いますか??

ちなみに私は、同性の兄弟が欲しかったなーと未だに思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私が三姉妹ですが、子どもの頃はいっぱい遊べて楽しかったし、三人とも結婚して子どもが出来てからは気軽に子ども同士遊ばせられるし、お下がりも貰ったりあげたり助け合いも出来るし、子育ての事なども相談出来るし楽しいです🙆💓

はな

私自身が三姉妹です!
三姉妹でよかったなーと思います(^^)
なんでも話せて、買い物もいけて、服とかの貸し借りもします✨
年が近いので小さい頃はたくさんケンカしましたが、大きくなればなるほど三姉妹でよかったと思います。

ちゃーん

私自身が4人姉妹です🙋‍♀️
歳があまり離れていないこともあって小さい頃は喧嘩ばかりでしたが、今でもみんな仲良いですし、「この服欲しい?」とか連絡もしょっちゅうです🙂
同性っていいですよね✨

はるママ🔰

私自身は4人きょうだいで、姉兄私妹です。歳の差があったので小さい頃はあまり仲良くなかった(一緒に遊ぶことがなく)ですが、大人になってからはわりと仲良くしてます😊
姉と兄、兄と妹、姉と私、私と妹って仲良い感じです😂