※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のグズグズが増えました🥺同じような経験ある方いますか?1…

1歳2ヶ月の息子のグズグズが増えました🥺
同じような経験ある方いますか?

1〜2週間前からなのですが、
今までしていた1人遊びもあまりしなくなり、
お兄ちゃんが遊んでいれば一緒に遊びますが、お兄ちゃんが私に話しかけたり甘えたりすると、「自分も〜!」とメソメソしながらくっついてきます。(それまではお兄ちゃんが私も居てもポケ〜っとしてました。)
構われないと怒ったり、気を引いたりしてきて、目も手も離せません。
寝る時も、布団でゴロゴロしながら寝付いていたのに、最近は抱っこじゃないと寝なくなり、布団に下ろすと泣いて起きます。
夜中も何度も起きて泣きます。夜泣きではないと思うのですが、頭ポンポンしたりギュッとするとまた寝入ります。
日中もすぐに泣いたり怒ったりしてます🥲

ここ1週間で歩けるようになり、言葉も増えてきて、成長も著しいです。
成長すると甘えん坊になるんですかね?😂
ちなみに、関係あるかはわかりませんが、メンタルリープはど真ん中で当てはまっています。

可愛いけど、夜も昼もしんどい、、
同じような方いますか?

コメント