※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

夫の友人が私ではなく夫に連絡してくることにモヤモヤしています。気になるけど嫉妬はない。なぜ夫に?心境が気になります。

共通の友人なのに、夫に連絡してくる友人にモヤモヤ。

夫と共通の友人がいます。
会社の同僚で、私は退職したので元同僚になります。
今でも家に遊びに来たりするので関わりはあります。
夫とその子は部署も違うので週1顔合わすか合さない程度です。

私は夫婦共通の友人がいても、夫側に連絡する事ってないのですが、その子はなぜか私ではなく夫に連絡します😅

下心あるわけではないと思うし、その子も結婚してるのでいいんですが、なんで私でなく夫に連絡?っと思っちゃいます😇

会社で会った時に話せばいいような、しょうむない内容なのに、わざわざ夫にLINEしてくるんです。

別にいいんですけど、どういう心境なんでしょう🤔
ヤキモチは全くないですが、なんだかモヤッとします。

コメント

桜桃🍒

私なら旦那に言っちゃう😤
良い気しないな~って。その内容の話なら、妻にLINEして~って伝えて貰うかな。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じような事がありました。

共通の知人で、むしろ夫よりも私とその彼女が仲良くなったのですが、結婚後は私に一切連絡してこなくなって夫にばかりです。

それなのに年賀状の宛名は私だけとか…何考えてるんだろうと笑

ももさんのところはまだ会社で週1会うことがあったり家に遊びに来てるんですね。我が家はもう年賀状のみですが、その彼女を見ていると、男友達の知り合いが多いことが自慢のような感じだったので、それが性格に出ているのかな?と分析しました😂笑