りりぃ
セブンの揚げ鶏は辛くないと思います。
退会ユーザー
去年ファミマ買ったファミマのローストチキンが、お肉が柔らかくて2歳の子でも食べやすそうだと思いました😊今年も同じのを買うつもりです😄
まき
ファミチキは2歳の娘も食べますけど、辛いと言いながら食べてます。半分はたべれます。
ナナチキは食べれます。
クリスマスに予約できるかわかりませんが、ローソンのからあげくんは2人とも食べやすいみたいです。
りりぃ
セブンの揚げ鶏は辛くないと思います。
退会ユーザー
去年ファミマ買ったファミマのローストチキンが、お肉が柔らかくて2歳の子でも食べやすそうだと思いました😊今年も同じのを買うつもりです😄
まき
ファミチキは2歳の娘も食べますけど、辛いと言いながら食べてます。半分はたべれます。
ナナチキは食べれます。
クリスマスに予約できるかわかりませんが、ローソンのからあげくんは2人とも食べやすいみたいです。
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント