※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

40歳のシングルマザーです。昔の男性と再会し、ランチをする機会があるけど、他に適切なプランは?男性に任せるべきでしょうか?

お恥ずかしい相談なのでお友達にしずらくこちらにさせていたたきました。
40歳シングルマザーです。
最近、ひょんな事から昔いい感じだった男性と再会し
連絡を取っています。
無視子供が週末のボーイスカウトでいない時間に少し会いたいなぁと思っているのですが
何をしたら良いのですか?
ランチだと時間を持て余してしまうし。
久しぶりだからランチだけで失礼した方が良いでしょうか?
男性と会うことすら久しぶりで戸惑っています。
プランは男性に任せた方が良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

お相手はシングルだって知ってるんですか?
最初は真っ昼間にランチのみでいいのでは?
本性出ますよ😊

• ママリ

ママリ

お互いの全ての状況は知っています。
    別にいやらしい事をするという意味ではなく、男性と会うのすら物凄く久しぶりすぎて何をして良いのかわからないんです😅

• 12月7日
ポケモン大好き倶楽部♡

ランチのみでいいと思います😁

ちひろ✩⃛

全然恥ずかしいことではないですよ、素敵です☺
久しぶりとのことでしたらまずはランチくらいがいいかな?と思います✨
そのときのお互いの気持ちで今後を考えていけばいいかなと思います☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も別に再婚を希望してる訳じゃないのでその方と恋愛したい♡って感じではないのですが、ただ久しぶりに会ってみたくなりました。
    そうですねまずらランチ程度が良いですよね

• 12月7日
🐻

女友達と会う感じでいいんじゃないでしょうか?
付き合ってたり、付き合う前とかでもないんですよね?
ランチだけで会話が終わればそこで帰りますし、話し足りなければカフェとかその時の話の流れで変わると思いますよ。
久しぶりに会うなら尚更、会う前からプラン決めるのって難しいと思いますが。

文面的に、何か期待しているように思えました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    いえいえ、期待というか
    私自身、再婚する自信もないのですがなんか久しぶりに会ってみたくなりました。
    向こうの方にもお子さんも居ますし別に私の事を恋愛対象として見ている訳でもないと思います。
    ただ男性と会う事が全くなかったので戸惑ってしましました。
    ありがとうございました😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ランチだけだと時間持て余してしまうならそのあとカフェ行ったりとかどうですか?😆
それかがっつり遊ぶ感じで映画見に行ったりとかもアリかなって思います🥹!
久しぶりだとどうしたらいいかわかんなくなりますよね😂笑
楽しんできてください✨

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭
    コロナ禍でお友達ともろくに会えずまだ子供も小さいので子供抜きで誰かと会うことすらなかったですし、どうして良いのかわからなくなってしまいました。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😢
    子どもが生まれると子どもありきの自分になっちゃいますよね😢
    これからその方と気軽にご飯行ったり遊びに行けるようになれば嬉しいですね😆🌈
    わたしの場合昔いい感じだった男性とランチなんてドキドキしちゃいそうです笑笑
    それ含めて楽しみになっちゃいそうです笑
    お子さん一人で育てていつも頑張っているのもすごいです!
    良い息抜きになりますように😊🙏

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️‼️

• 12月7日