※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地方の田舎に住んでいます。今度、3年ぶりに埼玉から母が数日泊まりで遊…

地方の田舎に住んでいます。今度、3年ぶりに埼玉から母が数日泊まりで遊びに来るのですが
小学校に行ってる息子がいるので、着いたら念のため市販でも抗原検査をしてもらったほうがいいですかね??

バイキン扱いと機嫌を損ねそうで…

うまくいいたいのですが、何か良い言い方はありますか??。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

私はもう正直、国外からの人以外はわざわざ検査しなくて良いと思ってます😅お母様からうつるより、スーパーや職場でうつる可能性の方が高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たしかに、今はどこでかかっても仕方ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、3年も会ってないので
    会わせてあげたいのですが、ベストの形がわからなくて悩みます…

• 12月7日
はじめてのママリ

正直、抗原検査はあまり意味がないと思います😣中学生の娘がPCR陽性出た時に娘が抗原検査してみよーって興味本位でやってましたが、陰性でした😑
お泊まりを許可したということはもしコロナにかかっても仕方ないと思い許可したのではないですか🤔?

もし抗原検査をどうしてもして欲しいと思うなら『学校から県外者と会う時は念の為お互いに抗原検査をして欲しいと言われてる』とかですかね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    もう3年も会えていないので、会いたいのですが
    お正月前に来てもらうか、年末年始で自分達が帰り、、帰ってきてからこちらで私たちのみpcrを受けるか…
    と色々考えてます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月7日
はじめてのママリ

うちは一応、いまは新生児なので、妹が遊びに行ったりしてるので抗原検査してからにしてます!義母や義父も1ヶ月すぎたら来る予定ですが神奈川から来る為、抗原検査した上でと伝えてます😵旦那の友達も来る予定ですが、旦那からまだ子供も小さいし、都会とはまだ危険度の認識が違うから念のためにしてきてねって形で伝えてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!抗原検査、あまり意味がないときいて悩んできました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思ってて、PCRの方が大事だと思ってましたが、PC Rも病院行ったからといって出来るわけでもないし、もうここまできたら安心材料がてらの感覚でって感じです😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局私たちが帰り、戻ってきたら誰にも会わずに検査してから日常生活に戻ることになりました☺︎
    やはり、田舎に都会や感染者が多い人を招くのは勇気がいるので、やめておくことにしました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月7日