※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

旦那さんは社交的で、私は内向的です。家にいることが多く、人との交流が苦手でママ友もいません。休みの日は旦那に公園に連れて行ってもらいます。

旦那さんが社交的で自分は内向的な方いますか?

いつも旦那のほうがよく喋ります。喋るのが大好きみたいです。
普通は奥さんの方が喋るのに反対な方いますか?

私は家ばかりです。公園にもいきません。人とかかわるのは苦手だからです。

ママ友もいません。

休みの日はパパに公園につれていってもらいます。

コメント

うちもです!!
旦那いないとどこも行かずにその辺で買い物くらいしか出かけません。
友達いないしママ友もいません。

義家族と一緒にいてもそんなに喋らないし、旦那の友達とかだともっと喋りません。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!周りは社交的な方ばかりで焦ってました😊けど同じ方がいてすごく安心しました。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちはわりとそうです!
旦那は人見知りもないし仕事柄いろんな人と接してるからか接し方がうまいです!わたしは内向的までいくのかわからないですが人見知りだし社交性もないので友達や仲良いママ友さんしか話せないです😂話しかけられても打ち解けるまで共同不審だとおもいます(笑)公園にいってもママさんに挨拶程度です!話しかけてもらったら話しますが!旦那に関しては公園いってパパ友つくってきたりしますよ😂😂😂

いる

うちも全く同じで、
旦那のこと
凄いって思います🥰🥰

私は子供が初めて小学生になったとき
旦那を勝手に役員にして🤭🤭
後くっついて歩いてました😅😅

そういう仕事も嫌がらず
するので、
ことあるごとに旦那に
出てもらってます😅😅