※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いに何がいいか友だちから聞かれていますが、一人目のお下がりがあるので欲しい物が思い浮かびません。皆さんなら、何が欲しいですか?

今第二子妊娠中です👶
出産祝いに何がいいか友だちから聞かれているのですが、割りと一人目のお下がりがあるので、欲しい物が思い浮かびません💦
皆さんなら、何が欲しいですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服は好みがあるので、おもちゃなどどうでしょうか🥹?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 12月7日
み

お尻拭きとかスティックタイプのミルクが助かりました☺️お尻拭きはほんとどんだけあってもいいしスティックタイプのミルクもほぼ母乳で育てた私でもあって助かりましたよ😆

• ママリ

ママリ

なんとなく消耗品以外を考えていたのですが、お尻拭きはいくつあってもいいですね❗

• 12月7日
  • み

やはり消耗品ってこちらもお金がかかってしまうので貰うとすごくありがたかったです🥹なんかお祝いだから残るものがいいなって思うけどあったらすごく助かりました🤣

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ですよね☺️

• 12月7日
ぷくぷく

自分が食べるおやつ(出産頑張ったご褒美です。笑)、お尻拭きやオムツなどの消耗品がいいなと思います🧁

• ママリ

ママリ

なるほど😃自分のおやつ、いいですね‼️

• 12月7日