※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

旦那の直感に期待と不安。妊活中の複雑な気持ちです。

旦那の正夢と直感

2人目、妊活、1年4ヶ月。
人工授精6回目。
4回目は、流産でした。

4回目の時、旦那が、
『なんか、妊娠したけど生理が来る夢見たわー』と言い、
それが、まさかの正夢となりました。
そんなの、まだ分からない段階で言うなんて、無責任やなとも思いました。


今回、6回目の人工授精。
昨晩、タイミングをとった後に
『なんか、今回は、行けそうな気がする。て今日外を歩いてて、ふと思った』と言われました。

なんじゃそりゃ。今度は期待させるんか。
その直感が本物ならいいけど。

『まぁ、信じとくわぁ』とだけ返しました。

なんか複雑な気持ち。
期待していいのか、
いや、また裏切られるんじゃないのか。
もう、情緒不安定です😂

コメント

Green

旦那さんなんかすごいですね!
信じたくなりますね😆

女直感はよく聞きますが男の人もあるんですねー♪
ちゃんと考えていてくれてる旦那さん素敵です。

ただ期待してダメな時の落ち込みが半端なくなるから、なかなか難しいことですが私ならあまり気にせず過ごすかもしれません😅メンタル弱いので🤣

旦那さんの直感当たりますように☆

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですよねー。
    本当ならいいんですが、期待してダメだった時、いつも以上に落ち込みそうです😭
    でも、もう聞いてしまったので、気にせずにはいられない…💦
    あまり深く考えすぎず、前向きに過ごしたいと思います🥲

    • 12月7日