※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

産後9日目です夜中にお腹がチクチク痛くて2回ほど痛みました。生理痛の…

産後9日目です
夜中にお腹がチクチク痛くて2回ほど痛みました。
生理痛の痛みです
朝トイレに行くと今まで赤黒かった悪露が赤色になり量もかなり増えてました。
生理かとおもうんですがこんなに早く来ることはありえるんでしょうか
一人目の時は2ヶ月くらいできたと思います。

今回退院を1日早めてもらいアパートに戻って育児家事に追われてます。
上の子歩かないため抱っこもかなりしてるからでしょうか(><)

コメント

コテツママ☆

上の子抱っこしたり家事に追われてるようですし、まだ産後9日なら悪露の残りだと思います。
私も3人目で何かと忙しく、たくさん動いた日とかドバっと出てましたー

ふみ

生理ではないです!

動き過ぎると真っ赤な出血がドバッと出ますよ。
身体が警告してるのです。
年末年始なので、ご主人に上の子任せて身体を休ませて下さい!!
痛みが続くのなら、受診して下さいね!
産後の肥立ちが悪いと今後大変な事になりますよ!

ことふぃんママ

私もありました
私の場合、出産が早く膣部分の小さい血管が切れ、血腫みたいな物ができそれで鮮血がダラダラ続きましたが、その出血も止まった後に不意にちょろちょろっと出てきて、気になって病院に行ったら、体が回復しきってない内に産前と同じような家事にプラス育児もしてるからだよって言われてので体調見ながら家事育児してたら1ヶ月検診の頃にはそういう出血なくなってました(*^^*)
ぺぺさんもゆったりペースで年子育児頑張ってください・ω・
長文失礼しました