※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の恋バナについて相談中。A型で好きな人がB型で子どもがAB型になるかなど話し、Aさんが興奮して毎週恋バナLINE。付き合っておらず、相手もLINE返さず、子どもの話に困惑。Aさんの恋愛を楽しんでいるのか疑問。

友人(Aさん)の恋バナについてです。

私的には脈なし、あわよくばキープされている感じがプンプンします。

私以外の、他の友人にもAさんは相談しているのですが、
その人はAさんがA型で好きな人がBだから子どもできたらABも産まれるね などを言うそうです

Aさんはすっかり間に受けた感じで舞い上がって私に毎週恋バナLINEしてきます。
自分の話しかしないので結構しんどいです。

そもそも付き合ってすらない、2人でご飯に一度行っただけ、LINE帰ってこないのに子ども、、??

これってAさんの恋愛を面白がってるんでしょうか?

コメント

deleted user

面白がってると言うかAさんの性格上何言っても聞かないから
適当に話合わせて無難なこと言ってるだけかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!!
    じゃあ私と同じです😂笑

    私だけじゃなく他の人も同じ話でうんざりしてるのかもしれないですね🤔

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑笑
    返し次第で色々変わりますよね🤣🤣

    それを間に受けるって、高校生とかならいいけど
    いい大人が🫢ってなりますね🤣

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです
    39歳なんですけどね、、
    多分しばらく恋愛が遠のいていて5年ぶりらしいので余計に、、、😭

    聞く方も大変です👂

    • 12月7日