コメント
ぱんだ
帝王切開ではないですが、聖隷沼津病院で出産しました!
産後は必ずみんな個室になります。2日目から母子同室で授乳もお部屋でやってました😊
ぱんだ
帝王切開ではないですが、聖隷沼津病院で出産しました!
産後は必ずみんな個室になります。2日目から母子同室で授乳もお部屋でやってました😊
「病院」に関する質問
病院の問診票で 問.現在妊娠していますか?はい いいえ (妊娠の疑いがある場合「はい」) という問いで、まだ妊娠と診断されてない時期にどの段階から「はい」にしますか? 1.性行為(または不妊治療)の後 2.着床期 …
急な発熱について。 月曜日保育園にお迎えに行った際、 嘔吐・発熱の子ありとの報告を受ける。 元気でしたが 火〜木と自宅保育。 木曜日の夜から急に38.3℃の熱。 金曜日の朝は40℃。 保育園ではヘルパンギーナが複数…
9月23日にドゥーテストで濃い陽性反応があり、今日病院を受診しました。 「胎嚢は見えるね〜、赤ちゃんは見えそうな感じだけどまど見えないから6週くらいかな?2週間後にまた見せてね」とめちゃくちゃアッサリ終わって…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぱんだ
私のときはどの時間に入室しても1日1万でした。
すべてトータル、普通分娩、6日間入院、祝日料金で当時は12万程の手出しでした!
最初は別の個人病院で紹介で聖隷沼津病院受診でした😊
ぱんだ
普通分娩で初産で6日間だったので、1日か2日くらい長くなりそうですよね💦
でも私のときにはなかったお祝い膳も今は出るみたいで、食事も特にまずくなく快適に過ごせました😊
トイレも洗面台も個室にあったし、授乳もお部屋でできるのは楽でした➰
私の場合は喘息があったので、対応できないと言われ自分で探していいよと先生に言われたので聖隷沼津病院にしました!紹介状のほうがお金も余分にかからないと思います😊
看護師さんや先生は優しかったです(^^)女医さんも多いので安心できます!入院中も助産師さんが泣き声聞こえると夜中でもナースコール鳴らさなくても来てくれたり、自分の体験談を教えてくれていろんな授乳のやり方も教えてくれたのでとても頼りになります。
手出しは少し多かったですが、私は聖隷沼津病院で出産して良かったです😍
ぱんだ
グッドアンサーありがとうございます!
もし何かあったらまた言ってください(^^)
答えられる範囲で答えます😊
ゆの
お返事ありがとうございます!
個室だと料金高くなりますよね、、、
どのくらい手出しありましたか😣?
検診は最初から聖隷で受けてましたか??
ゆの
1日1万円で、帝王切開だと日数も長いから手出し多くなりそうですね😵💫
やっぱり紹介状はあった方がいいですよね!
看護師さんや先生は優しかったですか?
ゆの
詳しくありがとうございます😭✨
お祝い膳もあるんですね!
個室は高いですけど快適ですよね🥹
対応できないって言われたんですね💦
もし聖隷にするなら紹介状書いてもらおうと思います!
女医さんが多いのは嬉しいですね✨
看護師さんも優しそうで安心しました☺️
色々教えていただきありがとうございました🥺💓