※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

研修中のおばさんがうざい。接し方が下に見られるし、否定的。子供の関係でパワハラも。

一緒に研修受けてるおばさんほんとにうざすぎる
こんなおばさんにはなりたくない。
20歳で同じ歳の娘いるからか接し方もすごい下に見られるし、言うこと全部否定してきて私の言ってることがあってるみたいなほんとに無理すぎ〜
子供いること言ったらもっとうるさいから言わないで黙ってる、😵‍💫
子供の関係でそういう職業にしてここに受けようかなって違う人と話してたらその人勝手に話聞いて割り込んできて、そこは〜だって聞いた、よくないらしいよとか、私働こうと思ったけど友達が〜って言ってたから辞めたとか色々言ってきて、そんなの合う合わない人それぞれだし、やってみないとわかんないのに。
パワハラにあったって何回も何回も話してるけど、パワハラに合った理由がすごくわかる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

更年期かな?と思うようにしてます😂笑
自分の子供と同じくらいの歳の子に、意地悪言う人ってなんなんですかね。
私の友人が職場でおばさんに泣かされて、そのおばさん友人と同い年の子供がいるみたいなんです。
子を持つ親としてなんか信じられないです😢

ショコラ

研修とは、会社の研修ではなくて???

これから就活する前の研修???

娘さんと同じ歳の主さんと一緒に研修…

職業しばりで否定するのはちょっと違いますよね💦

同じ業種や職業でも、会社によって全然違いますからね😅