※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で検査薬は陽性。子供のPCR検査に行く際、ホールドするのを頼まれたらどうするか悩んでいます。

妊娠初期で検査薬では陽性ですが、受診はまだです。
でも下腹部が痛かったり無理なことすると
痛くなったりします。

これから熱がある子供を小児科に連れて行くのですが、
もしかしたら多分PCR検査すると思います。
(熱があるたびにPCR検査をほぼ強制的にされます)

そこで、私今妊娠初期であまり力入れられない
のですがいつも子供が動かないようにホールドするの
を頼まれますが今回もお願いされたらしますか?

それとも今回は妊娠初期なので断って
誰か他の方にお願いした方がいいですかね?

しょうもない質問でごめんなさい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3歳、1歳でまぁまぁ力強いなか
検査+予防接種など普通にしてましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それくらい仕方ない気もしますが…やるしかないですかね💦

    • 12月7日
deleted user

病院の付き添いをお父さんとかに代わってもらうのが1番だとは思いますが、なかなかできないですよね😅
私も3人目初期に痛みや体調不良があっても嫌がる2人抱えて病院行ったり無理しました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お父さんなかなか仕事で付き添いできず…無理されたんですね💦それくらい仕方ないですかね…

    • 12月7日
めも

抱っこ、羽交い締め、必要な際はします😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね💦この前抱っこしたら腹部痛くなったのでちょっと無理はできないなと思ったところでした。

    • 12月7日
まいちゃん☆

全然やっても良いと思います…!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました。ありがとうございます

    • 12月7日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    心配ならお任せしても良いと思いますよ♪

    力が入れられないというのは普通の状況ではないので、
    赤ちゃんを守るためにも😭

    • 12月7日
ママリ

中期とか後期とかなら、必要ならお願いしますが、初期なら普通に自分でします😊