※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男が寝言で「兄ちゃんだめ。僕大きいのなの!小さいのやだ。かえっこして!」と言い、お菓子の取り合いかと思いきや、大きいものを見せたら落ち着いた。可愛い子供の寝言です。

寝言に答えちゃだめと聞いたことはありますが…。
次男が夢に魘されて寝言で「兄ちゃんだめ。僕大きいのなの!小さいのやだ。かえっこして!」と何度も言うので「こっちに大きいのあるよ。これはどう?」と言ってみたら落ち着きました😅
お菓子の取り合いでもしてたか?
子供の寝言って思わずくすっと笑ってしまうものが多くて可愛いです💕

コメント

m

夢の中でも戦ってるなんて可愛すぎますね😂😂💓

うちは昨日そうめん食べる…と寝言言ってたので次の日起きてからそうめん食べたい?と聞いたらいらんよと言われました😇(笑)

ままり

子供の寝言って可愛いですよね🥰

旦那に「オレンジジュース!!」って言ってたよと言われました。アラフォーの私の寝言です(笑)