※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嘉☆
その他の疑問

11月2日に出産し、1ヵ月健診で問題無しと言われたんですが、私の出血が…

カテゴリーわからなかったので、ここへ書きました!
11月2日に出産し、1ヵ月健診で問題無しと言われたんですが、私の出血が出たり止まったりです。

12月入る前くらいに悪露の出血はほぼおさまりましたが、15日頃から再開。
鮮血で量も増えたので産院へ電話後受診。生理ではないかと言われた5日後には止まり、さっきまた再開しました…
最初の生理ってこんなものなんでしょうか…?
同じような症状あった方、安心のためにお話聞かせてください!m(*_ _)m

コメント

nao

正確なことはわかりませんが…
私はおさまった!と思ったらまた少し出て…というのが何回かありました。
動きすぎてたり疲れたりしたときだったように思います。
私はまだ生理がきてないのでわかりませんが、コメントさせていただきました。
すいません…

• 嘉☆

嘉☆

ご回答ありがとうございます!
    私、生理でなく悪露だと思って受診したら
    生理でしょう、て言われまして^^;
    疲れや動きすぎは思い当たる節しかないので
    休むことも心がけてみます☆

• 12月29日
シロ

私も一ヶ月後くらいに鮮血が出たので病院に行き中に少し血があるねーと言われて薬を貰いました(*Ü*)
悪露ではなさそうでした(´・д・`)それから3ヶ月に入ってまた鮮血でて調べて貰いましたが特に異常なしでした(∗•ω•∗)4ヶ月に入ってから生理が始まりましたよ( ´ ▽ ` )

• 嘉☆

嘉☆

薬がもらえたんですね!
    私は受診したら、生理でしょう、と言われ
    子宮がん健診やって帰りました
    がん健診も異常なしだったそうです

悪露ではない出血もあるんですね!
    それを聞けただけでちょっと安心しました☆

• 12月29日
まつたく

私はしばらく悪露があったりとまったりでした。で、いつも行ってる整体の先生相談して、施術してもらったらピタっととまりました!身体の歪み骨盤のズレ?を治すと良くなるそうです。産婦人科だと様子をみましょうで終わるそうなので、私はやって良かったです(^-^)

• 嘉☆

嘉☆

なんと!歪みで悪露の出も変わるのですね!
    なるほど…整体はすごく検討したいと思います(笑)

• 12月29日