※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

本気で髪の毛を綺麗にしたいです!🤍シャンプーも市販のやつでも高めのも…

本気で髪の毛を綺麗にしたいです!🤍
シャンプーも市販のやつでも高めのもの。
ヘアオイルも2000〜3000円くらいのもの。
定期的に美容院に通ってトリートメントしてますが
ダメージがすごいです…
毎日アイロンしてるせいでもあると思います…。

最近美容院でヘアミルクを買って使い始めましたが
頭頂部のアホ毛?がすごく目立ってきて
天使の輪とは程遠いレベルです😭😭

みなさんアドバイスあれば教えてください。

コメント

猫もトマト

枕カバーやヘアキャップをシルクにするとかわりますよ^^
あと 定期的に美容院でトリートメントよりも定期的に毛先をきるといいです^^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シルクのヘアキャップは被ってましたが下の子に泣きながら嫌〜!と言われたので今はシルクの枕カバーにしてます☺️
    美容院も月1もしくは2ヶ月に1回くらいのペースでその都度毛先カットもしてるんですけどね…😭💦
    もともと癖毛で縮毛矯正してるのも原因のひとつですよね…

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

クエン酸リンス、良いですよ◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クエン酸リンス!初めて聞きました😳
    調べてみます♡

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

余慶尚美さんの髪トレ、先日ヒルナンデスでやってましたが、ネットでまとめページできてるので検索してみてくださいー❣️
結構手軽にできるしタメになります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!めっちゃ気になります🫣💗
    今から調べてきます!笑

    • 12月7日
らーめん

私は週1でシャンプー前に椿油を髪に塗ってコームでとかしてからウカのスカルプブラシ使いながらシャンプー、トリートメントしてます。
タオルドライ後はヘアミルク、髪が乾燥してる状態はオイルをしてます。
クシはアヴェダ、寝る時はシルクのヘアキャップを使用してます!
毎日ヘアアイロンして、美容院は2〜3ヶ月に一回カラー、年に2回縮毛矯正ですが輪っか出来てます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいしっかりとケアされてますね!😳
    髪の毛乾かす時にヘアミルクだと物足りない感じはないですか?👀
    アヴェダ同じです💗
    年に2回も縮毛矯正してるのに輪っかできてるのはすごいです!!✨
    私ももっと頑張ります…笑

    • 12月7日
  • らーめん

    らーめん

    椿油は塗ってすぐ流すだけなので、時間もかからずオススメです✨
    すみません💦私使ってるのはヘアミルクじゃなくてヘアクリームでした!😅大島椿のヘアクリーム使ってます!安いのにちょっと使うだけですごく良い感じになります✨これは物足りない感じは全くないです!
    それで乾かした後にオイルはちょいしっとり目のその時家にある物(今はアンドハニー)を使ってます!
    アイロン使った後もオイル塗ってます✨

    • 12月7日
ままり

ブリーチ毛で毎日セットするのでアイロン、コテ使ってます。

KUNDALのシャンプー、トリートメントはすっごい良かったのでリピしてます!
ヘアオイルはミルボンのエルジューダ ブリーチケア
使ってますがこれもリピです

ブリーチ6回以上してますが、サラサラつやつやです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    KUNDALのシャントリ!
    紫色のやつですよね?🥺
    私も一度使ったことあります!
    泡立ちが悪くてやめた記憶があります…💦
    ミルボン有名ですよね!
    今度買ってみます🤍

    ブリーチ6回以上ですか!?
    すごいです…私ももっと頑張ります🤣

    • 12月7日