※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちゃま
妊活

排卵のタイミングについて不安ですが、まだ可能性はありますか?

基礎体温のグラフ載せてます。
11/21に左に3つ20mm台の卵胞が育っているとのことで
hcg注射を打ち、25日に病院で2つ排卵確認しました
おそらく排卵は23かなと思っています…
25日にもhcg注射を打ちましたが、右側に1つ20mmの卵胞があると言われました。26日から昨日まで黄体ホルモンの薬を飲んでいました。
23日に排卵したとしたら、今高温期14日頃に当たると思うのですが、クリアブルーの検査薬で真っ白陰性でした、
これはもう可能性ないですかね、昨日腰痛あって、今日は子宮の当たりがチクチクしていたんですけど、生理が来そうな予感もあります、、、
この後に陽性になった方などいませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前全く同じです〜とコメントした者です😀

検査薬されたんですね😄
わかります😭
私も腰痛とチクチクがありドキドキしておりますがまだ検査薬してません😱

来週する予定だったんですが普通だったらもう出るんですかね😯😯

  • てちゃま

    てちゃま


    お久しぶりです〜😭

    ソワソワが落ち着かなくて、良くないと思いながらやってしまいました…(ㅎ.ㅎ )
    ママリでよく排卵日or最終タイミングから14日経っていれば、検査薬反応するという記事が多くて、それを信じてやってしまったんです…
    排卵日が今回ほぼ確定している状態なので、もう可能性はあまりないのかと悲しくなっております…😂
    やらなければよかった… おすすめしません笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お久しぶりですー😁

    ソワソワしちゃいますよね😆
    えぇ‼️😱それ本当ですか😀私詳しくないものでいつしたらいいんだろうと考えてました😭

    来週あたりもう一回する予定ですか⁉️😯

    • 12月7日
  • てちゃま

    てちゃま


    早い人だと10日目から反応するみたいで… まあ個人差はあるだろうし、まだ血を見るまでは諦めないって思ってます😭
    このまま来なければ来週あたりにまたやってみようかなと思います!(*^^*)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ‼️‼️😯
    そうなんですねー😱
    情報ありがとうございます😁

    そうですよね😭血を見るまでは諦めないですよね😄頑張ってきたんだし🙆

    私も金曜日までにしようかなと思いました😆笑

    • 12月7日
  • てちゃま

    てちゃま


    お互い来てくれますように🤲🏻´-
    祈っております🍀*゜😭泣

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局気になっちゃって私も今日検査したら真っ白でした😂😂

    私も血を見るまでは諦めません😭

    ありがとうございます🥰
    お互いきてくれますように✨

    • 12月8日
  • てちゃま

    てちゃま


    大丈夫、まだ信じましょ🥲
    血を見るまでは諦めないようにしましょ!とか言って、、なんかリセットしそうな下腹部痛がありますけど😭

    ほんと、祈ってます🍀*゜

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー、😭😭(笑)

    私も今朝からあやしい下腹部痛が😱😱

    これはリセットしそうな予感😂

    • 12月9日
  • てちゃま

    てちゃま


    がんばって耐えましょう…
    勝手に同じ境遇の方がいて心強いと言うか、、頑張ろうって思えてます😭 ありがとうございます😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    始まっちゃいました😭😱

    私もホント同じ方いて心強いなと思ってました😁✨

    こちらこそありがとうございます🥰

    リセットしたのでまた頑張ります😂

    • 12月10日
  • てちゃま

    てちゃま


    そうだったんですね、、
    私も今日基礎体温下がってきたのでそろそろかと思われます、昨日も検査してしっかり陰性だったので😅

    一緒に頑張りましょうね🥰

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てちゃまさんも😭
    そうだったんですね😢

    でもまだ始まるまでは😀

    一緒に頑張りましょう😆✨
    タイミング法って6回位までなんでしたっけ⁉️🤔

    • 12月11日
  • てちゃま

    てちゃま


    今日も更に下がりました、早く来るならこいって感じです😭

    すみませんわからないです(>_<)
    ただ私のところは3ヶ月エコーで卵胞チェックしてもらってタイミング合わせてね〜って感じでしたが、4ヶ月目(今回)からどうする?薬使ってみる?って聞かれてステップアップしました!
    けど大概は6ヶ月で妊娠する方が多いみたいなので、もしかすると6回目以降は人工授精だったり次のステップにいこうかって言われるんですかね…😓💭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るなら早くきてほしいですよね😭😭

    そうなんですねー😭
    何か6ヶ月と聞いたことがあるようなないようなでわからなかったので聞いてみました😄

    6ヶ月と聞くと焦りますよね😱

    • 12月11日