※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

愛知県の皆さんへ。お休み中、何をして過ごしていますか?明日明後日の遊び相手に悩んでいます。一人っ子で遊び相手にならなくてはならないです。

コロナで幼稚園や保育園、学校閉鎖などでお休みされてる愛知県民のみなさん!
毎日何して過ごされていますか?
クラス閉鎖で明日明後日いますが、ネタに悩んでいます😭
一人っ子なので余計に遊び相手になってあげなくてはならないです。

コメント

ななみん

私は1人っ子だったら
映画に連れていってあげたいと保育園が休みになるたび常に思ってました!
あとは水族館や銭湯とか行ってました😊

• ...

...

コメントありがとうございます。
    みたい映画も娘には今なくて(私としてはスラムダンク行きたい😂)、尚且つもう4年間不妊治療していますが兄弟連れをみるのが辛くて外に出るのが億劫になっていたりもあるので、明日もかぁー!通知みて思いました。
    でも、銭湯などゆっくり出来ていいですよね😊

• 12月7日
  • ななみん

ななみん

スラムダンクわかりますー!✨笑
    自宅であればクッキーやパン作りはどうでしょう⁉︎
    あとは100均で色々揃えて無駄に家中をクリスマス風に飾り付けしまくるとか…笑

• 12月7日
  • ...

...

いいですね!ありがとうございます😊

• 12月7日
ていと☆

初めまして!
私もSLAM DUNKが見たい一人です 笑
ちなみにミッチー推しです。

アドベントカレンダー作りとかいかがですか?もう作られていたらごめんなさい。
クリスマスまでのカウントダウンするやつです。
本来なら12/1からやるようですがまだ7日ですし、うちも4日から始めました。
アドベントカレンダー用のシールがセリアなどに売っています。我が家は日付用のシール、アドベントカレンダー用の小さめの封筒、出来上がったものを飾るためのタペストリーをセリアで買いました。
うちにも年中の子供がいるのでシールは子供に貼ってもらいました。
そして小さめの封筒に飴やチョコなどお菓子を入れました。
我が家の場合はシールを貼る作業だけ子供にしてもらってお菓子を詰め込む作業は私一人がやりました。

• ...

...

はじめまして^_^

私も推しはミッチーです❤️
    コメントありがとうございます😊
    カレンダー作りいいですね!
    ありがとうございます✨

• 12月7日