※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

酒気帯び運転、免許について先日、主人が酒気帯び運転により単独事故を…

酒気帯び運転、免許について

先日、主人が酒気帯び運転により単独事故を起こしてしまいました…
このことにつきましては本人も反省し、次はもうないと念書も書き私からもとにかく説教しました。

ですが、免許取り消しになるか免許停止になるのか等は何時ごろわかるものなのでしょうか?

そして免許取り消しの場合再度取得の場合どの程度お金がかかるのでしょうか?

アルコールの数値?は0.20mgとのことで、その他の事は捜査次第になると思うのですが、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

0.25mg以上で25点違反で1発免許取り消しです。
0.20なら90日間の免許停止だと思います、

• りー

りー

ありがとうございます!!

• 12月7日
はじめてのままり

もう取り消しになるならば取らせない方がいいかと...
単独だからまだ良かったですけどもしも人を轢いたりとか最悪なことになったらりーさんとお子さんの人生めちゃくちゃになりますよ...

• りー

りー

ごもっともだと思います😩
    私もそれは悩んでました😭💦

• 12月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大変なこともきっと出てくるかもですがりーさんが免許あるならそれでなんとでもなりますもん😥
    罰金も結構するだろうし、りーさんも無理しないでくださいね😥

• 12月7日