※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

BT10フライング検査で少量の出血があり、HCG注射の影響か、陽性反応か不安です。クリアブルーの検査薬を使用しました。

BT10フライング検査について(画像あり)

自然周期で戻しており、本日BT10ですが少量の出血?茶オリが見られました。生理が始まってしまったのかと不安になり、20時頃の尿で検査したところ画像のように出ました。検査薬はクリアブルーです。

自然周期のために排卵トリガーとしてHCG注射を打ってますが、その影響でしょうか?または陽性反応なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

尾崎美紀

出血は正常妊娠でもよくあることなので気にしすぎなくて大丈夫だと思います!

BT10だとHCG注射の影響は無いと思います!
クリアブルーだと少し薄く出てしまうので不安になりますよね💦
濃い反応が見たければドゥーテストで試してみてもいいかもしれませんね🌿
おめでとうございます!!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    今まで出血も陽性もなかったので焦ってしまいました💦
    コメント頂けて少し安心しました😮‍💨

ただ本日も昨日より少し多めの出血が見られていて、判定日はBT14なんですが心穏やかにゆっくり過ごしたいと思います

• 12月7日