※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が高熱でだるそう。対処法を教えてください。

いつもありがとうございます。今、夜泣き今日結構するなと思いおっぱいをあげているんですが何となく息子のおでこを触ると暑くて首元にかけ凄く高熱を感じ体温計で測ったら38.6もありました。日中は元気でした!おっぱいも今も結構飲みます!でも今若干だるそうに見えます。皆さんどうしますか?

コメント

りーちゃんママ♡

うちも昨日まさにそれだったんですけど、冷えピタ貼って寝かせたら朝は元気でしたよー😁✨

• ♡

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!😓
    今冷えピタ貼っておっぱい飲みながら寝ています!
    治ってほしいな〜😭

• 12月29日
  • りーちゃんママ♡

りーちゃんママ♡

そうなんですー!うちは今、実家に帰ってきてて、やっぱり寒さがこたえたみたいで😱💦昼間と夜に2回発熱したんですけど、今日は大丈夫そうです✨その代わり、自分が風邪もらったみたいです😰

• 12月29日
  • ♡

そうですね!
    うちは明日から息子にとっての引いおばあちゃん家に行く予定で😂
    みんな息子に会えるのを楽しみにしているので治ってほしいです😓
    私は自分が風邪気味でそれが息子にうつったのかなと思うと申し訳ないです😓
    やはり寒さからきているのもありますね😓
    ノロにはならないでほしい、、。

• 12月29日
  • りーちゃんママ♡

りーちゃんママ♡

あ!明日からなのですね✨
    きっと、ちょっと息子さんも緊張が出てるのかも知れないですよ😁💡
    無理せず明日から楽しんできてくださいね(⊃´ ³ `)⊃♥︎
    何事もなく元気になってるといいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月29日
  • ♡

ごめんなさい!
    日付変わって今日からです😂
    ですよね😂
    元気になってほしいです!
    ありがとうございます😂💫

• 12月29日
いっつき

吐いたりとかはして無いですか?
咳とかしているようであれば救急とかで見てもらってもいいかもですが、この時間なので朝一病院でもいいと思います。
吐いてグッタリしたりだと怖いですが…それが無いのであれば^_^

• ♡

コメントありがとうございます!
    まだ嘔吐は無く咳もありません😓
    とりあえず冷えピタ貼って寝かせてます!
    明日なんかあったら病院行ってみます!

• 12月29日