※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べるときにおえっとなり、涙目になり身震いし、喉を鳴らします。嫌な食べ物でも同じ反応です。

今日、初めてヨーグルト(市販のベビたん?)を数口与えました。(朝と夕方)
その時、毎回おえっとなり涙目になり身震いし、喉を鳴らします😂 こんなもんなんでしょうか💦
嫌な食べ物のときも同じ感じになります😂

コメント

はじめてのママリ

すっぱい感じにびっくりしんだと思います😂
下の子も初めてのヨーグルトで武者震いしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😂
    毎回、身震いきてるので大丈夫!?と思っちゃいました!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も今日、ヨーグルトデビューにかぼちゃと小岩井のヨーグルトを混ぜてあげたら全く同じ感じになりました😂
赤ちゃんにとってはヨーグルトの酸味の刺激が強いのでしょうね😅

ベビーダノンや酸味の少ないヨーグルトを探してみようと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンのヨーグルト(プレーン)をあげて身震いしてました😂 私も上げる前に試食しましたが、プレーンなので味しないなと思いつつ、与えてました😣

• 12月6日