※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパって自由でいいですよね。今日、明日か明後日にレイトショーで映画…

パパって自由でいいですよね。

今日、明日か明後日にレイトショーで映画を観に行くと言われました。観に行ってもいい?ではなく、観に行こうと思ってる、って言われました。しかもその映画、先週の土曜日に私に子ども預けて観に行ってきたばかりなのに。2回も観に行くなんて贅沢すぎません?こっちは観たい映画なんてずっと観れてないし、この先もいつ観れるか分かんないよ!って感じです…。
また観るのー?とは言いましたけれど、いいよーと言ってしまいました。あとからよくよく考えると、初めから夜中の子どもの夜泣きの対応は私がやるもんだと思ってるから、外出なんて予定考えられるんだなあと思って、悲しくなりました。普段から子どもが夜中起きて泣いても、ほぼ起きてくれません。

こっちは病院に行く時ですら、子ども預かってもらえる?この日は大丈夫?とお伺いを立てて行ってるのに。私が友達と遊びに行ったりご飯行く時は子連れが基本なのに。

映画行くんだったらかわりにこれやって、みたいなこと言いたいのですが、何がいいと思いますか?何かいいアイディアください!

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃぁ私〇日にレイトショー見に行く。

一択です。
自分勝手ヤローには同じことしなきゃわからないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    言ってみます!
    子どもが心配で本当にレイトショー行くのは出来なさそうですが、私も昼間に1人時間もらってのんびりしようと思います!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回預けてみた方がいいですよ❗️
    やらなきゃ大変さがわからないんですよ😩

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

次の旦那さんのお仕事休みはいつですかね?
私ならその日に半日でも数時間でもいいのでお一人様時間もらいます😊もちろんその間の家事育児はしっかりやってもらいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週末私が病院に行くのに子ども見ててもらえる?と頼んでたのですが、病院行って直帰せずにのんびりして1人時間楽しんでから帰ろうと思います!

• 12月6日
🫥

わー!ほんと今日同じこと思ってました😂
パパってほんと自由でいいですよね、預け先も特に気にすることなく、帰りの時間も気にすることなく深夜になろうが特に悪いとも思ってません(うちの旦那は💦)
逆に私たち母親がすると、おかしいみたいな風潮やめてほしいですよね💧

今日同じようなことがあって、イライラして旦那と口聞くのも嫌になって、無視してます😂

映画行くんなら私も映画行っていい?と言っちゃうかもです😅
だってお互い親なのに、母だけダメっておかしくないですか?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親が子ども預けて外出すると、いい旦那さんね!みたい言われるの、もやっとしますよね😔
    私も一人でのんびり映画観に行こうと思います!いま何か面白いのやってるのかな?楽しみです!笑

• 12月6日

家事と子育てをして☺️
って言った後に文句を垂れたら
(貴方は自分だけの時は洗濯、料理、掃除しないんですか?私は貴方の母親ではありません。そんなに協力しないのであればどうぞ、お引き取りを)、(私は1人で子供できるんですか?間違いなく貴方が上に乗っかってできた子ですよね?貴方にも親として責任はあるはずですが?育児放棄なされるんですか?逆に私がしたらどー思います?)って言います🤭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日、遊びに出かけるんだったらその前にトイレ掃除してって言ったら、渋々やってる感じでした😮‍💨正直そんなに手伝ってくれるわけではないので旦那がいないとなるとご飯作ったりしないので、それはそれで楽ですが、私も1人時間もらって遊びに出かけようと思います。その間しっかりと家事と育児をやってもらいます!

• 12月7日

退会ユーザー

その方がいいです😊

• 12月7日
ぴかろん

映画見ないでこども見ろや💢😠💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    私が家事の合間に子ども見ててってお願いするときも、スマホばっか見てるので、私スマホ見ててって言ってないよね?って思ってました😮‍💨

• 12月7日