※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニでレジに並ぶと、店員の視線が気になり、ゆっくり買い物できないことがあります。他の人も同じような経験があるでしょうか?

⚠️別に気にならないって方や気にしすぎ、神経質になりすぎなのでは?と思う方はスルーしてください。

コンビニに行くと毎回感じる事では無いのですが
レジに立っている店員の視線が気になりゆっくり買い物が出来ません...🥲💦
自意識過剰かと思われるかもしれませんが...

店員さんがレジで何か作業してたりするときは安心してゆっくり見たり選んだりできるチャンス!と思ってしまいます🤣🤣

同じような気持ちになったりする方っていますか?
私だけなのかなぁ...

コメント

はじめてのママリ

なんか構えられてる感じがあって急いで出ようとか、下手に隠れちゃいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    隠れちゃう感じすごい分かります!!
    私はとりあえずコンビニ入ったら飲み物とか売ってる奥の方に行きます🤣🤣

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

見られてる感ありますよね!
私は見られてるものと思って、ちょっとおすましな感じで買い物してます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見られてる感じありますよね!!
    こんなん思うの私だけ?と思ったけど同じような方がいて下さって安心しました🥹

• 12月6日
❤︎りもママ❤︎

子どももお菓子持ってウロウロするし
視線が気になる時あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり視線って気になっちゃいますよね😅
    店内が広めのコンビニとかだとあまり気にならないんですけどね...🤔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!笑
だからレジ前のスイーツコーナーとか見にくいなぁ💦っていつも思ってます🥲
自分がコンビニ店員だった時お客さんの事なんてほぼ見てなかったんですけどね🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツコーナー見にくいのすっごい分かりすぎます!!
    めちゃめちゃ共感しちゃいました🤣🤣
    コンビニスイーツ美味しんですけどレジから近くて視線が...って感じで笑
    店員さんからしたら別に見ていないよって感じかもしれないですけど私みたいなお客さんからしたらやっぱり目が気になるって感じちゃいますよね💧‬

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとレジに近いおにぎりコーナーと、ホットドリンクも選びづらいですね😂笑
    スイーツコーナーの前で立ち止まらずに歩いて通ってその隙に見て選んでます(笑)
    こんな事人と共感できたことがないのでなんか嬉しいです🤣✌️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものが全部レジの近くにあるんですよね🥺
    スイーツコーナーの歩いて通ってその隙に見て選ぶの分かります!笑 同じです!
    もしかしてこんな気持ちになるの私だけ?と感じていましたが同じように思ってくださる方がいて安心しました...
    私もとても嬉しかったです💕

• 12月6日